スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケ

  • 2008/06/22(日) 21:12:55

こんばんは。
今、学校の部活の打ち上げが終わりました。もちろん二次会です。一次会は食べ放題。イタリアンでした。定期戦相手校も入れて40名。楽器別にテーブルが別れて、男女比1:1になりました。一番印象に残ったのは、乾杯の挨拶が『ルネっサ~ンス』。次に唐辛子一気食い。かなりひどかったようで……。

しっかり元は取りまして、二次会。突発的に決まったのでカラオケ(定番ですね。)。
相手校は共学なので男女別に…別れたはずが、女子が解散。深夜料金が高かったのに驚愕したみたいです。

一方男子はエヴァやガンダムなどを歌いました。いやー、正直一般曲は自信なかったので、良かったです(笑)

なんだかんだで無事に解散しました。
楽しかったのは言うまでもなく良い夜を過ごせました。皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます

twosanさま
おはようございます。早速のコメントありがとうございます。
ルネっサ~ンスって芸人のネタなんですか?僕はあまり興味ない分野なのでよくわかりませんが。

趣味を多く持つことは良いことです(笑)
カラオケは女子が居た方が華やかでしょうが、いきなり女子と同じ部屋というのも慣れないものです。

携帯から失礼いたします。

これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: 管理人@携帯
  • 2008/06/24(火) 07:35:32
  • [編集]

No title

ルネっサ~ンス
たぶん秋にはもうやってないでしょう
芸人なんてそんなもの・・・?

まぁ男だけのほうがカラオケは楽しいのは事実だな

人生鉄道だけじゃないし 

  • 投稿者: twosan
  • 2008/06/23(月) 21:45:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

