
  • --/--/--(--) --:--:--


本番に弱いというか・・・

  • 2008/08/21(木) 13:45:26

今日は学校に葬ったままの宿題を取りににいきました。
なんでまた間食のカロリー計算なんてしなくちゃいけないんだか。
んで、そんなのじゃおいといて。

朝と帰りに田都撮影。久しぶりに梶ヶ谷に出撃。
なんか資材があって結構邪魔でした。
コピー ~ IMG_0001  コピー ~ IMG_0027
8637F準急          K8642F急行。乗務員多い。。。

続いてきたのは時の名物東急K車のメトロ代走。
コピー ~ IMG_0032
8695F51K押上行です。本当は運用番号が51Sなのですが、S出してないんですよね。
帰宅時にはあざみ野で撮影しましたが、2002F44Kと並ぶ奇跡が起こっています。

帰宅時に5121Fの試運転でもあるかと思って駅先みていたら、同業者のかたがちらほら。確定。
あざみ野で折り返しを待ちます。
コピー ~ IMG_0057
8636F。うおお前面がぁぁ。ステンレスのエレガントな輝きですね。
同業者の方とお話しながら待ちます。
コピー ~ IMG_0072
結果・・・・。・・・・・・・。はい。カメラのレンズが立ち入り禁止の看板とフェンスに挟まって動かせない中
撮りました。いやはや、いつも田都だとトトロでバリピンなのに本番とかネタ車でピン甘になる。

しっかり修行したいですね。


え?夏休み後10日?知ったこっちゃありません。
あざみ野でご一緒しました方、お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

