
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタがー無いーよー

  • 2008/08/23(土) 02:45:28

寿司屋に行けばあるよby先輩  はい。仰せのとおりです。

で、こういうときは昔の写真を掘り起こすのがベター。
では、行きましょう。 ※技術が下手なのはご承知おきください。
DSCN0016.jpg    DSCN0015.jpg
8607F13運行中央林間行き  5103F試運転      鷺沼にて
連続して撮影していたので、昔は試運転が1番線に入ったのですね。
ちなみに、この日は長津田にも行っていたようですが、5101,5102Fともに寝ていたので、
5000系は運用出ていなかったみたいですね。すばらしき8500系全盛期!!!
よく見ると、5103の写真の隅っこに写っている駅名表が白黒ですね。たぶんこどもの国がある。

DSCN0033.jpg
8047,8049F@自由が丘留置線(車内から)    
8000系全盛期、このころ大井町線急行運転なんて露ほども考えらられませんでした。
確か、このとき乗っていたのも8000系で、大岡山到着時に非常+保安ブレーキ使った
記憶があります。
DSCN0059.jpg
8621F10運行水天宮前行きです。
はぁ、このころの記録もっとしておけばよかった
では。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね。確か、5181の写真も同じ日にあったはず。いまさらながらタイムスリップしたいですね。

  • 投稿者: 485しらさぎ@PC
  • 2008/08/24(日) 23:29:11
  • [編集]

うわっ・・・
懐かしい・・・(´・ω・`)


この頃はよく一緒に行きましたな~

5103F試運転の写真もうちのPCにちゃんとありますw

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2008/08/24(日) 18:13:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

