
  • --/--/--(--) --:--:--


9013F出場

  • 2008/08/26(火) 18:34:58

生憎の雨でしたね。
今日はRozenMaiden5巻(表紙絵:真紅)を買いに渋谷まで行こうとしたのですが、
9013F出場があると聞いたので、雨でも撮影できるところということで
青葉台に行きました。まっちゃんさまもいたようですが、行き違いになってしまいました。
実は青葉台は初めてでした。(ぇ  すでに2名いらっしゃったのですが、直前に
帰られ、僕の独壇場でした。
練習電。
コピー ~ IMG_0078   コピー ~ IMG_0083   コピー ~ IMG_0088
50059F60T押上行       8632F17K久喜行       5106F06K急行南栗橋行

雨の中はしってくる姿もかっこいいですね。特に↑の50059みたいに屋根に雨が跳ね返って
いるのは個人的にしびれます。んで、本番
コピー ~ IMG_0105
9013F90ゥ回送(以下略) 雨が上がってもう少し柵に近寄っていたらいい感じになってました。
そして、まっちゃんさまと合流すべく続行の各停で追っかけ。鷺沼接続時に合流できました。
しかし、知り合いの人2名のほかにも水島貨物さま、その他ひっくるめて8名(全員9013撮影目的)
が乗車していました。そして、9013を梶ヶ谷で追い抜き、大井町急行に乗り換え、自由が丘へ。
二子玉川の案内板に『4 回送』と出ていたので転線はホーム先を使ったのですね。
自由が丘では反対側のホームに疾風のごとく全力疾走。すでにスキップ準急さま含め数名
いたので10名前後がいっせいにカメラを構えたので、一般のお客様が驚いたの何の。
コピー ~ IMG_0110
でも直線だから後ろからでもズームで余裕w。
そしてそのまま東横線で多摩川へ直行。こちらではまだ誰もいなかったので定番撮影地で。
コピー ~ IMG_0119
5190F急行日吉行。
通過直前には上下あわせてやはり10名前後。どんだけ~
コピー ~ IMG_0128
撮ったら解散。渋谷へ買い物へ。夜にうpします。

ご一緒しましたまっちゃんさま、水島貨物さま、スキップ準急様、まっちゃん様のお知り合いの方
その他撮影された皆様、雨の中お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当はローゼンだけ買うつもりだったのですが、ノリで追っかけてました。

渋谷にはブックカバーがビニールのお店があって、ポイント制なので行って来ました。
新百合ヶ丘にもあるのですが、こちらはバス往復となるので渋谷にしました。

  • 投稿者: 485しらさぎ@PC
  • 2008/08/27(水) 16:05:57
  • [編集]

わざわざ、雨の中撮影・・、お疲れ様です。

ローゼン買いに行くのに渋谷まで・・。お金がもったいないと思うのですが。
あ、定期効いているからいいのか。

  • 投稿者: 急行拝島行き
  • 2008/08/26(火) 22:06:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

