
  • --/--/--(--) --:--:--


こんにちは

  • 2008/09/07(日) 16:58:38

えと、今日は塾の入塾申し込みに行ったヨンパゴです。
ガイダンスやら案内やらで3時間弱かかりました。疲れなかったけどね。

今週は学校が始まったのに、休み中は深夜までおきていたのでその癖が
抜けません。しかし、起床時間も早くなったのでそんなわけにも行きません。

では、
コピー ~ IMG_0187  コピー ~ IMG_0203
5115F急行押上行      8606F39K清澄白河行

コピー ~ IMG_0309
5104F06K急行押上行    
東急はこんな感じ。8606は幕の電気がいい演出ですね。

で、昨日土曜日は間違って急行に乗ってしまい、あまりにも早く学校に着きそうだったので
池袋で時間つぶし・・・のはずでした。
コピー ~ コピー ~ IMG_0319(トリミング済み)
485系日光。
これ、標識が被った以前の大問題が発生したので、来週リベンジします。
スパシア(=SPACIA)代走はめったに無いのでとりあえず485を抑えます。
でも、個人的に断然昔のあかべぇのほうがかっこよかったですね。

部活動はようやく活動を始めた鉄道のほうはレイアウト改良工事が
着工中です。
吹奏楽はがんばってます。

最近はいわゆるフツーの(ryゲリラ雷雨が多発中です。というか
現在我が家で降っています。みなさんもお気をつけくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

