
  • --/--/--(--) --:--:--


注!苦手な人は回れ右!

  • 2008/09/08(月) 00:29:42

苦手な人は2行分の猶予があるので回れ右をしてください。
蒼い子についてボソボソします。責任は負いません。苦情のコメントはなしですよ。


では。(殴
ローゼンメイデン第4ドール、蒼星石(そうせいせき)を
好きになったのはこのタイトルのコミックを知ったとき。ニコ動で水銀燈関連
の動画で現れたときに聞いた第一声「僕は・・・」
何も知らなかったヨンパゴは思いましたなんてかっこいい男キャラなんだと。
(一応、あくまでも第一印象なのですよ。いや、ホラ、格好いい男キャラって
ヒツガヤとか墨村良守とかいるでしょ?ね
?)
その後いろいろ調べれば実は”彼女”だったんですね。
そしてそのまま、お気に入りリスト登録。

で、最近思ったのですが、いったい彼女のどこが良いのか。
(学校ではアノ人のどこが良いかでよく詰められます)
答えは・・・教えません。(ぇ 知りたかったらメールでも秘密コメントでもしてくださいな。

で、画像が少ないのもネックですね。思い切って自分でイラスト書こうとか
思ったりしてますが。

まぁいいや。寝ます。この記事に対する苦情、批判などの誹謗中傷
なコメント、拍手コメント、メール、電話ナドはやめましょう。誰が好きろうと個人の勝手でしょう?

では、失礼いたしました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

