
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた

  • 2008/09/09(火) 22:18:03

今塾から帰る管理人です。
初めてで緊張して肩がガチガチですorz 英語早すぎ。

で、夜な夜な外に出る機会も増えて、気分転換になりますね。こういう時は5000の堅物シートじゃなくて、国鉄気動車フカフカシートが極楽気分を演出してくれますね。

翠「たまには小田急も撮ってやるです。感謝しやがれです。」
蒼「まぁ、別にそこまで言わなくても……。」

ハイ、すいません。
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

たかいぬさま
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。塾は学生生活上、避けられる道ではありますが趣味を続けるには、学業もしなければいけません。慣れてくれば、疲れなくなると思います。
今の時世、お仕事は大変だとおもいます。気分転換も大事な事です。こちらもバランスが大事ですね。

また、各停経堂行き様とも親しくさせていただいております。こちらこそよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 485しらさぎ@PC
  • 2008/09/10(水) 09:33:47
  • [編集]

初めまして

初めまして。たかいぬと申します。

自分も仕事帰りに寄り道する機会が多くて
気分転換をしています。最近は遠回りして
帰宅することが多かったりします(笑)。

私もブログを開設しています。
よろしければ一度お立ち寄りください。

今後とも宜しくお願いします。

  • 投稿者: たかいぬ
  • 2008/09/10(水) 00:09:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

