
  • --/--/--(--) --:--:--


ダルい

  • 2008/09/11(木) 15:36:11

20080911153608
こんにちは。なんか、ダルい(別に疲れた訳でもなく、気分的に勉強がダルい。)管理人です……。
今朝は代々木上原で07を撮影しました。203や6000の来る中、色的に違和感無しの07でした。逆光な中、露出を若干下げ気味な結果でした。運用は06Sでしたが、上原到着が数分遅れて上り急行に間に合わず、学校の号令直前に教室に入りました。駅から全速力ダッシュしたのは初めて。まじヤバかったです。
まぁ自業自得ですが……。
代々木から南新宿に歩く道も覚えて、新宿~南新宿の踏切も通りました。あ、明日から行こうかな……。
とりあえず以上です。
ご一緒しました
Shinkyuさま、各停経堂行き様、お疲れ様でした。
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

