
  • --/--/--(--) --:--:--


池袋リベンジ

  • 2008/09/13(土) 08:12:55

行けませんでした。仕方なく地元で撮影。まっちゃんさまとニアミス。まぁ別に良いんですけど。今日はフツーに学校です。英語はちゃんと聞かなければ…(爆)英会話ももう少し話す授業が良いなぁ(ぇ?喋れないくせに?まぁまぁ。

午後は何かあれば撮影に行きます。まともにJRを撮るのは久し振りです。埼京線は撮り飽きたし、231やら233は撮る気ないし。地元も撮り飽きました。そしたら新天地開拓……小田急?

とまぁ、テツを補給できる土曜日の気分最悪なスタートでした。
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

