
  • --/--/--(--) --:--:--


みのり○w

  • 2008/09/13(土) 16:06:58

リンゴジュースの匂いがする70-000の車内からこんにちは。

ヒガジュウでキハ48形みのりを撮影出来ました。当初81-95予定でしたが、急遽65-1118に。練習電には185 209 211 231 233 金太郎 と多種多様でした。
では、写真行きましょうか。
コピー ~ IMG_0560  コピー ~ IMG_0573  コピー ~ IMG_0579
211系C14編成       E231系U55編成       211系C10編成

コピー ~ IMG_0574  コピー ~ IMG_0585  コピー ~ IMG_0598
ウラ51編成          ウラ82編成          ウラ62編成

コピー ~ IMG_0613  コピー ~ IMG_0616  コピー ~ IMG_0618
EH500-44貨物       EF65-1118+みのり    後追い

天候は大分前から曇って来たので、特定箇所のビル影は気にせずにいけましたし、暑くなかったので制服でも過ごしやすかったです。途中から南北線住民様も合流。一度家に帰られた様です。
で、211もそこそこ来たし、209も記録できたので満足です。
ちなみに金太郎の貨物は予想外でした。みのりは・・・微妙。展示会はいけません。
塾の学力診断テストだってさ。

ご一緒しました
各停経堂行き様、南北線住民様、たかいぬ様
また、ヒガハスで撮影されたまっちゃん様とお知り合いの方、お疲れ様でした。

では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

