
  • --/--/--(--) --:--:--


千代田線07系、始動

  • 2008/09/14(日) 15:33:33

こんにちは、この間の千代田線撮影の写真をいまさらうpします。
各停経堂行きさまからメールを頂き、南新宿から乗車。しかし、来た列車が
緊急停車(原因不明)で停車位置より数m手前で止まってしまい、ドア操作が
出来ませんでした。多少遅れて代々木上原に到着。
経堂行きさまと合流。とりあえず
コピー ~ IMG_0467
6000系(8000系とは印象が違います。)
続いて
コピー ~ IMG_0470
4000系多摩急行唐木田行 
そして、幻の207-900系登場!
コピー ~ IMG_0469
233-2000登場の影響でコンクリート電車とともに引退予定です。残念です。
本番。色的に違和感なしの07系登場。
コピー ~ IMG_0477  コピー ~ IMG_0479  コピー ~ IMG_0478
入線。             06S07-001代々木上原   小田急1000系との並び

とりあえずこんなものでしょうか。ちなみに、車内の路線図や自動放送も千代田仕様だそうです。
半蔵門線は8000系(一部編成)をとっと廃車にして、08系増備してほしいです。
大体、なんで昔よりもメトロ急行のスジを増やしたかな?よっぽど5000系乗ったほうがましだわ。

このときご一緒しました
Shinkyuさま、各停経堂行き様、Shinkyu様の知り合いの方、お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

