スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TM8000系は爆弾ダァなのか?

  • 2008/09/20(土) 01:18:09

タイトルはおふざけで。知りたい方は自己責任でニコニコ動画に行ってください。
最終鬼畜フランドールと打てば大概わかります。

最近、東急はさすがに毎日撮ってたら飽きてきますね。
でも登校時に44K、08Kがみれるんだから、撮らないわけにはいかない。
そんな小さな悩みはどうでもいいとして。

今日は台風接近とのことで校内放送で連絡網の確認を伝達されました。
休校にならないといろいろな意味でキツイ管理人です。
英語テスト2日連続、来週は数学、そのまますぐに中間。
某学校は大変な行事予定を組んでいきました。(殴
とりあえず、学校休みになれー!

音楽用語でnobileってなんだ?

最近はぜんぜんネタを撮ることも無く、先日の江田での人身事故に部活の
おかげで遭遇しなかったことがありましたね。新聞記事によれば
急行線に飛び込んだわけではなく、各駅停車に飛び込んだようです。
ちなみに田園都市線では人身事故はそう多くなく(多くても困りますが)
よっぽど車両故障や設備故障の方が割合高いです。市ヶ尾では過去に
朝ラッシュ直前急行に飛込み自殺したときもありました。そのときはテスト休みで
僕自身に影響は出ませんでした。江田は通過線に柵があるのに・・・意味ないじゃん。
急行が高速で通過する駅はたくさんありますが、人身事故のたびに速度を落とすわけにも
いきませんしね。自殺するなら他人に迷惑かけるなって話です。
この間の池袋だってもってのほか。

暗い話ですいませんでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

