スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


iPodがやってきた

  • 2008/09/24(水) 00:46:18

どうも~。相変わらず深夜更新の管理人です。
とある事情によって管理人の元にiPodがやってきました。ナノです。銀です。で、iTuensの設定がクソめんどくさくていまやっと曲を入れています。
以前からウォークマンは持っていたので、とりあえず全曲移動。どうせあまるので吹奏楽系や写真も入れるつもりです。

はてさて、日曜日に書いた記事ですが、結局バス停に行く途中で定期を忘れたのに気づいて
結局次のバスに乗りました。で、帰ってきたのが10:00くらいだったかな。最寄り駅は小田急線某駅で、各駅しか止まらない駅なので一気に乗車率UP!座れましたけどね。友人と新宿紀伊国屋に行くもすでに閉店し、代々木から乗車しました。
とても充実した大会で、僕の今後の英語に対する気持ちに向上心を持たせてくれたものでした。

で、昨日は吹奏楽の緊急会議後に鉄研。ボードの整備と留置線増設工事を行いました。
で、学校をでたら・・・。《東急田園都市線は三軒茶屋駅で線路内に人が立ち入ったため、運転を見合わせています。》だって。しかし、月曜日は塾があったので、直撃はせず。
塾でグラフ問題解決していざ渋谷へ。振替しようか迷ってので駅員氏にたずねることに。
「12,3分遅れていますが電車自体はきてますよ。」とのこと。結局田園都市で帰宅。
時刻表を見れば確かにジャスト15分遅れていたので完全に乱れているとはいいがたかったです。
でも各駅の待避を梶ヶ谷に変更していました。

今日は塾の英単語テストがあったので勉強。テストはまぁいい結果でしょう。たぶん。
スピーキングじゃなきゃ大丈夫。普段か英語でトークしないだけに、離すのは苦手。
夜の静かな駅のホームに聞こえる虫の声に秋の訪れを感じた管理人でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

