スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生新総裁誕生

  • 2008/09/24(水) 00:54:34

一応別記事にしました。(政治関係の記事って良いのか?)
麻生太郎氏がなりましたね。このまま臨時国会で第92代内閣総理大臣に
氏名される予定です。今回の投票では投票用紙に自民党に対する批判や他党議員の
名前も書かれたとか。それだけ自民党は国民に期待されていないのでしょうか。
なにはともあれ、麻生氏は早期解散の道を歩まざるをえないでしょう。
史上最短の就任日数となるのかはわかりませんが、とにかく国民の
生活を守ってくれる政治を行ってください。

ホント、中国のみならず、国内産の食品でさえ信頼できない世の中になってしまったのですから。
かといって農業生産はすぐにはあがらないし、輸入をやめるわけにはいかないし。
景気が悪くなると感じていくなかで治安の悪化や親殺し、子殺しの悲劇的なニュースの毎日。
もっと明るい世の中にしていってください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。