スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はにゃー

  • 2008/09/28(日) 11:56:34

とりあえず、昨日は吹奏楽の皆さん申し訳ありませんでした。

昨日は都電荒川線荒川車庫にて公開イベントがあったので学校終了後、
行こうとして、実際都電に乗って、巣鴨新田まで行っていました。
そこからとんぼ返り。自分のせいなのでそれはどうこう言いませんが。
で、民音こと民音音楽博物館に行って、楽譜の貸し出し予約をしてきました。
そのあと、すぐに学校に戻って中学校の運動会の閉会式の演奏に先輩と
乱入飛び入り参加しました。
少しどころかまともな戦力になったいるとは到底思いませんが、お客様の前で演奏する
機会を見つけて場慣れしておけたのは良かったのかな?ちなみに閉会式の時点で
父母のかたはほとんどおらず、片付けの準備に入っていました。
しかも飛び入りを決めたのは民音から戻る途中でした。民音最寄が信濃町なので
僕が「御茶ノ水行って快速乗ったほうがいいよ」と言ったのですが、
スルー。結果をいえば友人は快速をうらむことになりました。

お、中山国交相は5日で辞任ですか。麻生さん大変ですね。
世界経済の不安定化のなか日本の政治も悪くならなきゃいいのですが。


さて、テツ活動ですが、しばらく新鮮なネタをお届けできなくなりそうです。
次は都民の日か下手すれば年末までです。学校行事と機材の状態不安定が原因です。
申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
東北方面新幹線ウヤ中だとか。上野~大宮は集結区間ですからね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

