
  • --/--/--(--) --:--:--


東急2009カレンダー

  • 2008/09/28(日) 15:11:46

20080928151143
こんにちは。表題のカレンダーが10/1に一部除く東急各駅で発売されます。値段は1000円です。表紙は8642 8694(?) 8609…など貴重な?並びを使用しています。今年のカレンダーは買っていなかったので、是非買いたいです。………あぁ、出費がああぁ(>_<)

さて、塾の面談が終わり、これから自習室に籠もります。毎日籠もりたいくらいです。(これで成績上がらなきゃ話にならないな(笑))
吹奏楽はいざこざを解決し、文化祭に向けてまっしぐらです。一方中学の鉄研にはやや不安な兆しが……?

~田都運用~
73S 615+415
↑ガタガタ8000よりはよっぽどましだけど。
15K 8626
38K 8104
↑床下が臭い。って言うかふざけるな!
19K 5120
76T 51056
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
たいしたことではなく、大本の原因もわかっていましたから、顧問と三役で何とかしたようです。

  • 投稿者: 485しらさぎ@PC
  • 2008/10/01(水) 01:04:50
  • [編集]

部活

やっぱりどこの部活も文化祭前はいざこざとかトラブルが多いんですね

  • 投稿者: twosan
  • 2008/09/30(火) 22:15:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

