
  • --/--/--(--) --:--:--


存在が変わる夢

  • 2008/10/01(水) 11:22:42

おはようございます。
いつの間にか10月になって、今年も残り少なくなってきました。
今日は都民の日ということで学校が休みです。僕は都民では無いのでありがたいですね。
まぁ県民の日には休めないのですが・・・。
午前中は家でゆっくりして、午後は撮りに行きます。キスデジの運用復帰です。
横浜線205系のHMもいきたいし、ケト209もいきたいし・・・。

そういえばまだうpしていなかった最近の写真があったので載せます。
小田急ネタです。
コピー ~ IMG_0691  コピー ~ IMG_0697  コピー ~ IMG_0703
3000形急行小田原行    1000形各停本厚木行   2000形各停新宿行
3000以外は参宮橋で撮影。3000は南新宿です。

小田急はLSE旧塗装をもう一度まともに撮影したいですね。
9000の写真も少なかったし。しかし、優等、優等、普通のサイクル(?)の
優等優先路線ですね。10分に1本しか普通が来ないですた。
東急は東横線が優等優先ですが、普通だって結構がんばってます。
田園都市は普通優先。急行は15分に1本。夕ラッシュは10分に1本。朝ラッシュは大変です。
でも普通、普通、急行のサイクルは崩していません。準急だと普通、準急ですが。
地下複々線工事は面白い考えだと思いますけどね。田園都市は無理だし。

とりあえず、撮影行ってきます。
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

