
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜線HM祭り

  • 2008/10/02(木) 01:26:33

予告どおり、行ってきました。横浜線とケト線。
合理的に考えたら東神奈川以降となるのでとりあえず南武線経由で東神奈川へ。
中1のときには同駅ケト線北行きホームの桜木町側は何も無く、東海道線や横須賀線も
自由に撮影できたのですが、何か施設を建設中で通路が狭くなっていました。
結果としては大満足。HM2種類撮れたし、入線もばっちり。ついでに快速幕も
撮れました。あと、233-1000初乗車してみたり・・・。

まずは1枚目(`∀´)つ
コピー ~ IMG_0712鶴見にて。ウラ64編成

そんでもって東神g(ryに到着。乗車したのが先頭だったので少し待ってみると・・・。
コピー ~ IMG_0715  コピー ~ IMG_0717
いきなり並んじゃいました。H21編成とH24編成。 記念HM翠ver
.
その後横浜→根岸線直通車を撮る為新子安側へ。
コピー ~ IMG_0723  コピー ~ IMG_0726
傾き、ピン甘だけど勘弁。H5編成。  記念HM紅ver.Anniversaryの表記。
↑H5は横浜線→根岸1番線に進入しましたが、実はあまり無い?
コピー ~ IMG_0738  コピー ~ IMG_0740
H20編成桜木町行き    H20編成、H24編成。八王子表示なら良いです。
こちらのホームで最後に快速を。
コピー ~ IMG_0746
H17編成。桜木町側は種別幕が『快速』でしたが、反対側は『横浜線』で、
側面幕は『横浜線 桜木町』でした。よくわからん。

HM自体は撮り終えたので次は209。ホームを移動して撮影。でもやっぱり205メイン。
コピー ~ IMG_0755
帰ってきたH20と出区したH2編成。H2はこの後桜木町へ向かいました。
コピー ~ IMG_0757  コピー ~ IMG_0772
やっと209(笑)。ウラ64、ウラ68編成。

~おまけ~
JR編
コピー ~ IMG_0776
初めて見た&撮ったE217の新帯。旧帯よりはっきり見えますね。でも側面上の帯は模様替えして
ほしくなかった。
コピー ~ IMG_0790
武蔵溝ノ口にいました。編成は確かナハ6編成。

東急編
コピー ~ IMG_0794   コピー ~ IMG_0797
6103F123ゥ急行鷺沼行き。 K8695F51K(S)急行押上行き。
8590はS幕無いのか?51Sはほとんど急行運用で一切東武直通しません。
最初からあえてそういう設定にしたのかたまたまなったのか、疑問です。

長くなりましたが、終わります。おやすみなさい。
  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

