
  • --/--/--(--) --:--:--


休講です

  • 2008/10/04(土) 10:08:39

20081004100836
おはようございます。2時間目休講になってます。今年は2回目の休講です。クラスの友達は外に野球しに行ったり、遊戯王やってたりします。
数学A分野プレテストだけどいいや(゜∇゜)……ウソです。これ書いたら勉強します。でも、数学Ⅰの二次関数の方がわからない。化学や生物以上に呪文に見える……orz。まだ化学の方が計算だからましかなぁ。こんがらがってるけどね。

写真は昔撮った伊豆なつ。3年間走り続けてます。廃車までこのままでしょうね。こどもの国線これで走るとか無いな…。ほんとに8500は田園都市の永き主力車両で、力強い音は好きです。そういえば5120を昨日の帰りに乗りましたが、力行時のキィーンの音は甲高いけどその後は静かでしたね。5101とは大違い(笑)
………東武直通範囲狭めて。久喜とか南栗橋まで要らないから。動物公園折り返しで充分だろ?あとはもう少しセンスある運用して欲しい………朝の急行に4ドア入れないで……皆さんどう思いますか?

では(・o・)ノ

黒執事黒すぎ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

