スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テスト何それおいしいの?

  • 2008/10/10(金) 02:03:52

こんばんわ。いつのまにか中間試験が近づいてきました。
敦賀に居たのが昨日のようです。今年は冬に行きたいものですね。
やっぱり雪を飛ばしてはしり抜ける姿もかっこいいものです。


では、今週の動静を。
6日。
毎度吹奏楽と鉄研をダブルで出席。鉄研はがんばってヤード整備していました。

7日。(金曜まで午前授業ktkr)
体育でバレーで負け越した罰で3ステップスクワット(右、左、スクワット)を60
セットしてその日のうちに筋肉痛。意外とひどかった。(太ももを使う運動しなければ・・・・。)
図書館で昼寝した後8590乗車。階段乗降で筋肉痛のせいでキツかった。

8日。
狙って51Sを乗りにいきました。この日は
運転士さんが鷺沼坂でフルノッチ投入したので速度は落ちませんでした。
ちゃんと幕を撮って(今度うpします。)下車。
塾に行くときに久々に08に乗車。ホントに久しぶりでした。ハイ。
塾の行きは東急車、帰りは東武車が多いです。

9日。
今日は珍しく自宅勉強。吹奏楽はいささか不安になってきました。

明日(今日は)これまた久しぶりにキスデジを出場試運転させます。
東急に行こうか小田急にしようか迷ってます。

それではおやすみなさい。

あ、8590の記事で書いた昔の幕の写真がありました。
DSCN1250.jpg
僕が小さい頃は幕車が多かったので、すれ違う電車を幕の色で判別していた記憶があります。
確かに、直通先などの行先などを入れると回転時間や整備に時間がかかりますが、
京急や東武なんかに比べたら少ないほうだと思いますけどね。8606の珍幕なんて見たこともないし。

DSCN1217.jpg
これもついでに出てきました。8039のラストランは中間テストでいけなかったでした。
しかし、普段田園都市をつかう僕がたまに東横線に行くと高確率で会えました。いまでは
懐かしい思い出です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

