
  • --/--/--(--) --:--:--


小田急撮影

  • 2008/10/10(金) 19:46:56

今日は学校で外部の人を招いての講義のため、遅い時間帯に集合とのことで
予告通りキスデジを出場試運転させました。計測結果は(=撮影結果)は異常なし!
僕自身の小田急撮影経験地は上原、百合丘、和泉多摩川です。沿線はナシ。
小田急を1時間30分も撮影し続けたのは初めて。

・・・というわけで貼っていきます。小田急の写真は全て新宿2号踏切にて撮影です。
まずは古参の主力5000・5200形
5055.jpg 5056.jpg 5058.jpg 5060.jpg 
5055F,5056F,5058F,5060F(全て急行新宿行)
5255.jpg 5263.jpg 5264.jpg
5255F(折返し回送),5263F(急行小田原行),5264F(回送)

後は形式順に(ぇ
1000ek.jpg    コピー ~ IMG_0864   コピー ~ IMG_0813
1000形1068F急行経堂行w  急行小田原行         2000形各停本厚木行

コピー ~ IMG_0838    コピー ~ IMG_0862   8261.jpg
3000形準急町田行       4000形回送           8000形並び

7000.jpg    30000.jpg
7000形LSEさがみ        30000形EXEはこね/えのしま

部活もどきを終えてやっぱり51Kに乗って(3回目!)あざみ野で乗り換えのため降りると
接近機に”回送”?大井町線の回送と思いつつも上りホームへ・・・。
すると・・・。
コピー ~ IMG_0876←初の回送幕&80T表示
まさかの604+404Fでした。昨日車両故障をやらかしたようですが、鷺沼に居なかったところを見ると
東武(南栗橋)からはるばる来たようです。ちなみに76Tは8617で代走していましたが、
↑が中央林間まで追っかけして(76-151の続行)車交したようです。

で、時間が中途半端だったのでテスト前最後の鉄分補給だあ!と腹を括って
コピー ~ IMG_0893
急行大井町行折返し回送。
いつもは被らないので上りで撮ったら上りも少し、こいつはかなり遅れてきたので
綺麗に被り。(相手が8694だから良いけど)仕方なくこんな風に撮ってみました。
日が暮れるのが早くなったなぁ。

長すぎましたが、中間テスト前最後の集中撮影でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

こんばんは。テスト前に鉄分補給しないと体が保ちませんよね(笑)
僕の通う学校は中間でも約一週間かかるので、最終日前日などは禁断症状が出かねません。そう言うときに限ってネタが来たりするともう萎えますね...。最近は塾に夜間に行くため珍幕が見れると良い方ですが......。
中間明けても文化祭練習で大変な日々を送りそうです。

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/10/13(月) 21:09:36
  • [編集]

私も中間前の集中撮影に行かなくては

  • 投稿者: twosan
  • 2008/10/13(月) 14:41:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

