
  • --/--/--(--) --:--:--


巨人優勝じゃ!

  • 2008/10/11(土) 01:46:44

投稿時間基準で昨日の試合で
巨人がヤクルトに勝ち、阪神がまさかの横浜に負けたので
巨人はリーグ2連覇しました。やったね。

ニュースの途中経過ではまだ巨人は引き分け、阪神がストレート勝ち
していたので今日はムリだなと思っていたら、やってくれました。
いやーここまできたらクライマックス優勝、そんでもって日本一でしょ。
っていうかそれしかないでしょ(殴
と言うわけで、おめでとうございました。

以下、お知らせ
~更新停止のお知らせ~
まもなく中間テストが始まるので更新を停止させていただきます。
なお、キスデジは今回も暫定的な復帰で、本格的に毎日復帰するのは
まだ先となります。なるべく回数を増やしていきますが、ご了承ください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

