
  • --/--/--(--) --:--:--


適切なタイトルが見つからない

  • 2008/10/15(水) 16:16:36

20081015161634
20081015161631
こんにちは。4回目の8590に乗る管理人です(笑)試験中は早帰りなので、8000以外に乗れるのを切に願います(爆)

ところで今朝は44Kに8606Fが入り、あざみ野で8606を、渋谷で幕と8506を撮りました。こんなに頑張っている車輌を廃車にするのは勿体無いですよね……。しかもK編成にしてみても8500系なら2本、日中稼働はまれ(8695は除く)なので、ラッシュ時に撮るしかないです。せめて51S代走に入って欲しいです。今なら5122も来ないし安全なんじゃないですか?

二子玉川~溝の口複々線は線路敷設はほとんど出来上がってきました。あとは溝の口駅周りを換えるだけ。下りの40km/h制限はだいぶ痛手な気が…。公式予定は来年6月。それまでに車両異動で大騒ぎするのでしょうね。せめて8590の田都,大井町の並びが見れると良いなぁ。

さて、相鉄11000とやらが出てきましたね。233フェイスをそのまま移植した車両ですね。相鉄~東急直通に影響は出るのでしょうか?まぁ、気にする程でもありませんね。ライトの位置が良くないなぁ…。

最後に、
・東上線はまだ乱れてますか……意外でした。
・メトロは車両足りますか?って言うか08が運用出せないのに、新木場入場するなよ。改造だから期間長いし(¬з¬)東急だって車両貸したら朝予備足りなくなるんじゃない?

では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

