
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も副都心線は乱れてた

  • 2008/10/17(金) 00:21:53

20081017002150
副都心線は2日連続で巻き添え食らいましたね。今日は西武が原因ですか……。東武の池袋表示見たかったけど、ホーム行くのが面倒だったのでスルー。田都が運用変更してたし。

こんばんは。今日は学校全体の教員会議とかで、午前授業でした。試験2日前なのに友人は撮影に行ってました。で、そんな奴は置いといて他の友達と帰りました。その内の1人にローゼンについて語ったところ、なかなか良い手応えがきました(笑)
そんでもって染色開始。蒼色に染まれ~~(爆)

で、図書館で地理を勉強。地名テストの範囲がデカすぎる……。で51Kを見て、続行の30Kが5117Fだったのにがっかりしつつもススキと絡めて撮影。5000とススキはあまり合わなかったな…。
そんなこんなでテストが史上最悪になるかもしれない管理人ですた。
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

