
  • --/--/--(--) --:--:--


田園都市線

  • 2008/10/18(土) 14:22:44

20081018142242
こんにちは。今朝は田園都市線の事故でテスト開始が遅れた管理人の学校です。帰りに見た運用です。(写真は最新の情報ではありません)
121レ
16K 5114

112レ
64T 615+415

122レ(運転順)
63S 8104
38K 8628
06K 8109
76T 5103
03K 5101
56T 8110
05K 8112

ちなみに、発生場所は田奈で、当該は17K-081 5120とのこと。5120は鷺沼北線に回送されていました。(8500じゃなくて良かったような……?)今日はメトロ貸出輸送のスジは定刻だったのかな?
まだ土曜日の朝だから良かったものの、月曜日朝だったらパニックでしょうね。ったく、田園都市線は踏切無いくせに人身事故多すぎ。とりあえず報告までに。
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうでしたか。個人的に遅刻したのはこの間ありましたね。そのときは1,2限が体育でめっちゃ焦りました。遅刻扱いにはなりませんが、体育の遅れは合流しづらいので走りました。

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/10/22(水) 23:41:24
  • [編集]

すいません 誤解を生むような文章で

僕だけが遅刻して2時間目から登校したという事です。

山手線が線路隆起した事有りましたね
懐かしいです。あの時、学校はどうだったか記憶から消えてますが

夜電車止まるとびっくりしますよね

  • 投稿者: twosan
  • 2008/10/21(火) 22:57:39
  • [編集]

twosanさま
こんにちは。平常授業期間で開始が遅れたことはありませんね。ただ、数年前高田馬場付近で山手線の線路が隆起したときは校内放送がありました。その時はどうしたかな?学校帰りに山手線が乱れた時は池袋から有楽町線を使いました。永田町の乗り換えが便利です。あ、文化祭の夜に山手線が止まったときはびっくりしました。

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/10/21(火) 13:25:43
  • [編集]

こちらは西武が遅れた時2時間目からの登校になりました。

まぁ撮影してなければ1時間目に行けたかもしれませんが 笑

前代未聞な事がいっぱいで学校に行くタイミングがつかめなかったです。

まぁ結局遅刻にはもちろんならなかったのでいいですが

  • 投稿者: twosan
  • 2008/10/19(日) 23:03:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

