
  • --/--/--(--) --:--:--


全面禁煙!

  • 2008/10/21(火) 03:26:44

20081021032642
【記事訂正】
前記事の田奈駅人身事故当該の列車番号を17-081と書きましたが、実際は17-082でした。

こんばんは。中間テストも明日で中日です。しかしまぁ、学生生活上一番勉強してないんじゃないかと自覚するくらい(・_・;)な管理人です。ハイ。

さて、今朝から渋谷駅が全面禁煙になり、外回りホームの喫煙所に置かれていた吸い殻入れが撤去されていました。また、喫煙所の電光看板もテープでふさいでいました。喫煙者にとっては煙草の吸える場所が減って腹が立つ人もいるかもしれませんが、僕は煙草の煙の匂いが嫌いです。それは吸う人にも好みがあるので、よっぽど混雑していない限りは許容範囲内に自分ではしています。しかし、煙草吸ってて余り良い印象は与えない気がしますがね……。

さて、中日vs巨人ですって。虎はどうしたのかな~。中日2連覇阻止はもちろん、巨人の日本シリーズ進出を期待します。
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

