
  • --/--/--(--) --:--:--


試験終わった(オワタ)

  • 2008/10/24(金) 01:27:44

さて、やっと中間試験が終了しました。タイトルのように結果は芳しくなさそうです。
たぶん明日なにかもどってくるでしょう。

さて、試験中に撮影(せざるをえなかった)した写真を載せておきます。
コピー ~ DSCN0903   コピー ~ DSCN0904  コピー ~ DSCN0901
8694F51急行中央林間行き あまり好きでは無い新幕  運転台周辺握り手が銀色なのは仕様?

握り手のところは8695だと茶色が塗装されていたので単に禿げただけなのかもしれません。

続きまして、3004Fの出場試運転
コピー ~ DSCN0909   コピー ~ DSCN0912
折返しを撮影。         停車時間に撮影。

コピー ~ DSCN0910   コピー ~ DSCN0911
試運転             英語
    
下りの急行、各駅が出た後に折り返すので坂に3分ぐらい止まっています。
それで一気にホームに来て3分くらいとまって発車。そうそう、こいつが
発車するときに一瞬だけ後ろに下がったんですよ。10cmくらい。

そういえば上の写真のように曲がるようになったのは518*の試運転(確か1のりに載せた)
からで、5115F試運転のときは10両がくねくね曲がるのは迫力がありました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
携帯復活したんですね。
3000はホントに車内から見えた
特別ゲストでした。自分でもびっくりしました。

  • 投稿者: 485しらさぎ@PC
  • 2008/10/25(土) 00:52:12
  • [編集]

3000撮りたかった・・・

アドレス帳消えたんでメールください。。。

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2008/10/24(金) 20:07:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

