スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスデジ検査入場

  • 2008/10/24(金) 01:51:49

これ書いたら寝ます。
今日、試験の後の選択説明会を終えたあとにキスデジを修理すべく
Canon新宿QRセンターに行ってきました。場所は都庁方面動く歩道出て
右手道路渡ってすぐです。意外と広く、展示場もかねているので
結構人が居ました。

で、なにが壊れていたかと言うとAFが使えない。今までの写真は全てMFで
撮っていました。(まぁ直ってもMFが主に使うのでしょうが。)
結局修理工場は幕張にあるので無理やり言うならキスデジの所属は千マリですね。
1週間で出場し、引き取りに行きます。カメラを僕が使う分には直さなくても良かったのですが、
一応念のため早めに入場させました。

ただ、戻ってきても学校にキスデジを持っていくのは毎日になるかはわかりません。
12月いっぱいまでは朝練をするので201が通勤特快に入ったりしない限り
持って行かないと思います。どうせ5122とか試運転ムリだし。5121とか知りません。

そんなこんなで写真の質が低下しますがご了承ください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。