スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


珍行先と表示

  • 2008/10/26(日) 01:06:38

こんばんわ。明日は名目上の代休。しかし吹奏楽は午後練だそうです。
まぁとりあえず文化祭まで1週間みたいですよ。鉄研は予定が立ってきたので
予定通り実行できればヨシとなるでしょう。

さて、コンデジで下手に写真撮るよりは携帯の写真を出した方が良いので(?)
アリプロをBGMに作業します。(禁じられた遊び最高!)
では
TS3H0174.jpg    TS3H0176.jpg
中央総武緩行線武蔵小金井行と山手線大崎行

中央線関係では
DSCN2208.jpg   DSCN2216.jpg
旧H1編成各駅停車高尾行 旧T24編成各駅停車豊田行
懐かしいですね。何年前でしたかな。中央快速線工事で新宿近辺は全て緩行線の線路を
使って走行しました。確かこの日は特急は中野折返しだった気がしたような・・・。
鉄研の春季合宿では夜間に新宿を出たことがあり、そのときは正規の各駅停車を見たことがあります。
中央緩行線のリフレッシュ工事はちょくちょくやりますが、快速線はなかなかやりませんよね。

東急線内では
田園都市線:東武動物公園行、半蔵門行、青山一丁目行、
        渋谷行、二子玉川行、鷺沼行、急行大井町行
東横線:武蔵小杉行
目黒線:武蔵小杉行
大井町線:急行鷺沼行、急行長津田行、鷺沼行
池多摩線:五反田発多摩川行(表示自体は多摩川行)
くらいが珍行先に入ります。(目黒線は武蔵小杉行あった気がしたけど・・・。)

営業行先以外にも非常時用にたくさんの行先が用意されています。
車庫内でたまに目にすることができます。鷺沼だと結構目にすることがあります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

