スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キスデジ出場

  • 2008/11/01(土) 07:46:26

なんだかんだ言って、結局29日には出場させました。新宿センターに電話したら既に幕張から帰ってきたとの事で、学校から直行。キャノン側の勘違いで費用が3000円近く安くなりました。キャノンのHPにあった値段表で15,000円はかかるかと予想していたので嬉しい誤算(≧∇≦)
その後は部活の友達に付いて秋葉原に買い出しに行きました。もちろん模型です。モンタで安く良い品を買って、鉄研車両にしました。そんで、「秋葉原に来たからには某店には行くから!」と断言した友人に呆れながら書籍を求めうろうろ。結局僕にとっては新天地開拓となり、友人は書籍を買えず。(=悪く言えば時間のムダ。)電気街口が工事になり、かなり狭くなっていました。ちなみに、秋葉原で駅構外に出たのは半年ぶりくらいでしょうか。駅自体には帰省でTX乗り換えで使いますからね。

では(・o・)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

